今季初レースに参戦@関東シリーズ第3戦~決勝|ネッツトヨタ岐阜

Vitzレース

2017年08月11日

今季初レースに参戦@関東シリーズ第3戦~決勝

皆さんこんにちは(^ω^) 

今回は前回の予選に続き日曜日に行われたヴィッツレース関東シリーズ第3戦の決勝レースのレースレポートをお伝えいたします  

8月6日(晴)~決勝~


天候があやぶまれておりましたが、日が明けるとこの日は晴天。

 

前日良い走りの出来た#884大場選手や、予選後に一生懸命車のメンテナンスをしてくれた、澤田エンジニア、小澤エンジニア、岩田エンジニア。それぞれ緊張の面持ちで決勝レースにのぞみました




 


 

決勝レースでは20番グリットからのスタートの#884大場選手。大混戦の集団の中、2周目、3周目と順調に周回を重ねていきました。しかし、このままレース終了かと思われたファイナルラップ、不運もあり1コーナーでコースアウト。結果44位でフィニッシュすることになりました。

 


「自分のミスです」と落ち込む#884大場選手。落ち込む選手を、レース中も真剣な表情で見守っていたエンジニア3人が駆け寄り、この暑さの中走り切った先輩にねぎらいの言葉で温かく迎えていたのが印象的でした。

 

 


次回は、9月24日に鈴鹿サーキットで開催されます関西シリーズ第3戦に参戦予定です。 

皆さん応援よろしくお願い致します(^ω^) 

 

閉じる